体験型完成現場見学会 一棟入魂の家造り ㈱カネタケ竹内建築

浜松市浜北区で行われていた、体験型完成現場見学会が終了いたしました。

「竹小舞土壁の土壁塗り体験」は初めての試みでした。

左官職人の手ほどきのもと、ワイワイと体験していただきました。

「土が重い!」

と持つ手に力が入っている方や、

「簡単そうに見えたのに、難しい。もう一回!もう一回!!」

と何度も挑戦してくださる方もいらっしゃいました。

体験型完成現場見学会 一棟入魂の家造り ㈱カネタケ竹内建築

体験型完成現場見学会 一棟入魂の家造り ㈱カネタケ竹内建築


小さなお子様もご家族に応援されながら、一生懸命塗ってくれました!
体験型完成現場見学会 一棟入魂の家造り ㈱カネタケ竹内建築


完成現場は外観が洋風ですが、玄関を開けると和風の玄関が広がります。

二世帯住宅とういうこともあり、幅広い年齢層の方にご見学をいただくことができました。

細かな部分まで和の伝統と木を生かした家造りがご覧頂けたことと思います。

ご来場、誠にありがとうございました。

体験型完成現場見学会 一棟入魂の家造り ㈱カネタケ竹内建築




~和風建築 通し柱ひのき七寸柱の家・安心の自社一貫体制~
株式会社カネタケ竹内建築
静岡県浜松市東区大瀬町2140-1
ホームページ http://www.kanetake-tk.com/



同じカテゴリー(完成現場見学会)の記事

写真一覧をみる

削除
体験型完成現場見学会 一棟入魂の家造り ㈱カネタケ竹内建築