【㈱カネタケ竹内建築】 来場組数70組以上 大盛況!完成現場見学会 一棟入魂の家造り 

【㈱カネタケ竹内建築】 来場組数70組以上 大盛況!完成現場見学会 一棟入魂の家造り 

東区積志町で行われていた、完成現場見学会が終了いたしました。

3日間の総来場組数は70組以上となり大盛況でした。

ご来場者の中には、築半年など建てたばかりというお客様もいらっしゃいました。

建てたばかりでも、見学したいと思っていただいたことが大変嬉しく思います。

「もう少し早くカネタケさんを知りたかったよ」

と、おっしゃっていただき大変感慨深いものがありました。

細かな部分まで和の伝統と木を生かした家造りがご覧頂けたことと思います。

ご来場、誠にありがとうございました。

~和風建築 通し柱ひのき七寸柱の家・安心の自社一貫体制~
株式会社カネタケ竹内建築
静岡県浜松市東区大瀬町2140-1
ホームページ http://www.kanetake-tk.com/



同じカテゴリー(完成現場見学会)の記事

写真一覧をみる

削除
【㈱カネタケ竹内建築】 来場組数70組以上 大盛況!完成現場見学会 一棟入魂の家造り